通販でしか購入できないゼロファクターは、店頭では見かけないのでネット環境がないと体験することができません。
しかし、ネット環境を確保できれば自宅で好きな時にゼロファクターを体験できるようになります。
そのため、ネット通販でゼロファクターを購入することになりますが、amazonと公式サイト以外では見かけません。
楽天だと5aSPローションは見かけることがありますが、5aSPシェイブジェルは見かけません。
なので、両方買うならamazonと公式サイトでの購入になります。

さらに、ゼロファクターを体験する際に、値段に拘るなら格安で扱っている公式サイトの通販を利用することになります。
公式サイトでは初回のみ大幅割引きのある5aSPローションと、通常価格より安い価格で提供されている5aSPシェイブジェルを注文できます。amazonを利用すると通常価格でそのまま扱われているので、ゼロファクターを体験するなら公式サイトを利用するのがお勧めとされます。

しかし、公式サイトで5aSPローションを購入すると、定期コースに入ることになります。
定期コースの影響で初回のみ980円で購入できる5aSPローションは、2回目以降は6,480円での買い物になります。
体験する際に入らないといけない定期コースですが、5aSPシェイブジェルのみの注文だと、特に制限がありません。

また、ゼロファクターは抑毛剤なので1ヶ月では抑毛効果を実感しにくいので、ゼロファクターの口コミには定期コースのデメリットとなる意見が上がっていません。
ゼロファクターを体験する際は、市販されていないので通販に頼ることになりますが、公式サイトを利用すればヒゲ改善の効果を安く体験できます。

ゼロファクターについて、もっと知りたい方はこちら⇒ゼロファクター 体験

関連記事