歳をとると気になってくるのがシミ、シワそれにたるみですよね。
できることなら若い頃のようにハリのあるお肌を取り戻したいと多くの女性が思っていると思います。
そんな女性の悩みを解決してくれる化粧品が「ビタブリッドCフェイス」になります。
芸能人でも愛用者が多くて話題となっている商品です。
例えば鈴木亜美さんやHITOMIさんなどもこちらの商品を愛用しているそうです。
シミシワ以外にも紫外線対策もできますし、エイジングケアとして活用できます。
シミをケアするといえば一般的にビタミンCを思い浮かべると思います。
ただビタミンCをお肌表面に気になってる箇所に直接届けるのが1番効果的ですが、なかなか難しいのが現実です。
レモンや、アセロラなど食物として摂取したビタミンCは体の中でほとんど吸収されてしまうためシミなどお肌に届くのは1%もないと言われています。
しかし今回紹介したこちらのビタブリッドCフェイスは純粋なビタミンCパウダーを水や化粧水に混ぜ、肌に直接塗布するタイプの基礎化粧品になります。
直接お肌にビタミンCが届けられますのでとても効率的なのです。
しかもビタミンCのパック効果が約12時間も続くのです。
つまり1日に2回朝と晩に塗るだけで1日中ビタミンCを補充することができるのです。
本来ビタミンCと言うのはとても壊れやすい成分ですので持続させるのが困難なのです。
ところがこちらのビタブリッドCフェイスの新技術により、ビタミンCと亜鉛を結合することにより、肌にじっくり時間をかけて浸透が続く画期的な成分へと生まれ変わったのです。
現在シミやシワが気になる方、もしくは過去にシミやシワをケアする化粧品を使ったが効果を感じられなかった人はぜひ一度こちらのビタブリッドCフェイス 口コミを使ってみて下さい。
今までになかった新成分ですので、効果が期待できる方も多いと思います。

関連記事


    アルコールやパラベンなど肌によくない成分は使っていないしろ彩ですが、 配合されている成分は本当に赤ら顔にいい成分なのでしょうか? 赤ら顔を改善するための成分としてしろ彩には プランクトンエキスが配合さ…


    夏場の冷房や冬の時期は乾燥して数時間で肌が乾燥するのを感じていましたが、 アヤナスBBクリームを使い始めて肌の乾燥を感じることが無くなりました。 実際に夕方くらいまでは潤いを感じています。 肌表面もツ…


    「プラセンタを利用していたら美白効果が得られた」と耳にすることがありますが、 これはホルモンバランスが整い、新陳代謝のサイクルが本来のものになった証なのです。 それらのおかげで、肌が若返ることになり白…


    顔のシミが目立つと、実年齢以上に高齢に見られる可能性が高いです。 コンシーラーを使用すれば気付かれないようにすることが可能です。 加えて上からパウダーを振りかければ、つるつるとして透明感のある肌に仕上…


    基本的な化粧品のトライアルセットを、 トラベルセット代わりに使っている賢い人も多いのではないでしょうか? 値段について言えば割安であるし、それに加えて大して大荷物でもないのですから、 あなたもやってみ…