ice

主婦友にオススメされたラピットラッシュを使用して1か月目になります。私が使用しているのは「日本仕様の正規品」です。箱にきちんと記載されているものです。オススメされたときに楽天などもみたのですが並行輸入のショップが多く公式サイトで買うことにしました。ラピットラッシュはサイズが2種類あり1.5ml(2か月分)5,000円と、3ml(4か月分)9,000円があります。値段的3mlの方がお得ですが初めてだったので1.5mlの方を購入して使用しています。初めての方はまずは効果を感じるためにハーフサイズでいいと思います★私は1か月で効果を実感したので次回からは3mlを購入する予定です(^^)目元のことで心配なのはかゆみ、かぶれなどの副作用でしたが使用1か月で特に気になる副作用はみられませんでした。公式サイトでも書いてあったとおり朝晩の洗顔後に塗り続けることが効果的です。使用してからまつげを触った感じが全く変わりました。オススメしてくれた主婦友に感謝です★

関連記事


    リバイタラッシュをご存知ですか? まつげ美容液の中で、凄まじい人気を誇る商品です。 こちらの商品は、日頃から使用しているかと思いますピューラーやマスカラなどにより受けたダメージをケアしてくれます。 …


    「プラセンタを利用していたら美白効果が得られた」と耳にすることがありますが、 これはホルモンバランスが整い、新陳代謝のサイクルが本来のものになった証なのです。 それらのおかげで、肌が若返ることになり白…


    アルケミーの最大の武器ともいえる肌にうるおいをしっかり届ける酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)!! 主に、お肌の曲がり角といわれる25歳から使ってほしいオススメの基礎化粧品です(*’ω’*) 生活リズ…


    毛穴が黒ずんでしまい、目立った感じになってしまう原因の1つに角栓があります。 毛穴の中に角栓が詰まってしまうことで毛穴がブツブツした感じになってしまいます。 毛穴ケアを行うためにはこの角栓を取り除くこ…


    最近の化粧水は安くていいものが多いです。 私の今使っている化粧水は500mlも入って約600円程度でした。 安くていいもので有名はハトムギ化粧水とほぼ一緒です。 使い方としては、まずニベアクリームを顔…