スルスル酵素は飲むことで痩せやすい身体、太りにくい身体を作っていくことができるとされています。
1日に2粒~12粒の摂取が目安とされています。
つまり、結構幅があるということなのです。
人によって2粒だったり、12粒だったりすることがあるので、何粒飲めば良いのかと迷う人も多いと思います。
スルスル酵素の口コミを見る限りでは多めに飲んでいる人の方が結果が出ているような感じがします。
1日12粒飲んでいる人は2粒のときよりも効果が出やすいと感じているようで、人によっては多めに飲んだ方が効果が出やすいかもしれません。
体に必要な酵素の量は人によって違うため、スルスル酵素の推奨摂取量は2~12粒と、広めに設定してあるんだそうです。
飲む人の体質に合わせて少しづつ増やしながら調節をする必要があります。
また、スルスル酵素は1袋62粒入りのため1日2粒以上のペースで飲むと1ヶ月1袋では足りなくなってしまいます。
そのため、それぞれのペースに合わせた定期購入もあります。
もっともお得になるのは1日6粒の1ヶ月3袋コースで、4袋以上でも30%offのお値段で買うことができますのでたくさん飲む人にも安心ですね♪
せっかく買っても飲む量が少なすぎて効果が出なかったらもったいないので、自分にぴったりな量を探してみることがおすすめですよ!
スルスル酵素の飲み方に興味を持った方はこちらも参考にしてください。⇒スルスル酵素 飲み方

関連記事