私がアルケミーを始めた理由は、お肌の曲がり角と言われる25歳を過ぎスキンケアの見直しと長年の乾燥肌と毛穴、大人ニキビなどを改善するためにアルケミーを購入してみました。
人気の酵母化粧水の中でも高評価でしかも値段が安い( ゚Д゚)!
まずはトライアルセットから始めてみることに。注文してから休みを挟んだので3日ぐらいかかったのかな?で届きました。
アイメイクが濃いのでいつもメイク落としはオイルでがっつり落としていたのでジェルタイプで落ちるのか不安でしたが優しくなぞるだけで綺麗に落ちました(;゚Д゚)
洗い流した後のツッパリ感もなくモチモチで弾力があるのがわかりました。
次に洗顔!泡だてネットでしっかり泡立たせます。規定の量でも十分に泡立つので量は規定通りでOK!!
泡で優しく洗い上げしっかりながしてあげましょう。
私が感動したのは洗顔後!普段、お風呂でメイクを落とし洗顔までしてしまうのですが洗顔をした後すぐに化粧水を塗らないと突っ張って仕方なかったのでそのあと長風呂できずすぐにお風呂を出てしまうのですがアルケミーの洗顔は、ずっとさわっていたいぐらいモチモチ(*’ω’*)
また、長年悩んでいた毛穴の黒ずみが3日目にしてキレイになくなりました(;゚Д゚)!
化粧水と美容液、クリームもしっかりお肌に浸透して保湿してくれるので大満足です。

アルケミーについて、私が参考にしたのはここです⇒アルケミー 効果

関連記事


    アルケミーの最大の武器ともいえる肌にうるおいをしっかり届ける酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)!! 主に、お肌の曲がり角といわれる25歳から使ってほしいオススメの基礎化粧品です(*’ω’*) 生活リズ…


    ニキビ肌でお悩みの方は多いと思いますが、その原因の多くは毛穴に残った汚れにあると言われています。 クリーミューはニキビの原因となる汚れをしっかりと落とし、ニキビの悩みを解消してくれる超濃密泡の泥洗顔で…


    毛穴が黒ずんでしまい、目立った感じになってしまう原因の1つに角栓があります。 毛穴の中に角栓が詰まってしまうことで毛穴がブツブツした感じになってしまいます。 毛穴ケアを行うためにはこの角栓を取り除くこ…


    エマルジョンリムーバーという商品は多くの人にとって 大きなメリットをもたらす可能性があります。 肌の悩みというのはいろいろなものがあると思いますけど、 毛穴の問題は結構共通して悩んでいる人が多いのでは…


    いつも使っている基礎化粧品をラインですべて新しくするのは、 とにかく心配ですよね。 トライアルセットをゲットすれば、あまりお金をかけずに 美容液や化粧水の基本的な組み合わせを手軽に試してみるといったこ…