ニキビ肌でお悩みの方は多いと思いますが、その原因の多くは毛穴に残った汚れにあると言われています。
クリーミューはニキビの原因となる汚れをしっかりと落とし、ニキビの悩みを解消してくれる超濃密泡の泥洗顔です。

クリーミューは世界中から厳選された6種類の天然クレイを使用しています。ホワイトカオリン、ピンクカオリン、ガスール、ベントナイト、マリンシルト、モンモリロナイトといった海の泥と山の泥を最適に組み合わせています。
洗浄剤には石鹸素地を使用しており、刺激緩和のためにシアバターを配合しています。
こだわりの超濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れをしっかりとキャッチし、スッキリと洗い流します。

そして汚れを洗い流す成分だけでなく、クリーミューには豊富な美容成分が配合されています。
保湿成分のブドウ種子油、ザクロ種子油、アサイー種子油、美容成分のブドウツル、とっくりいちご、白いちご、美顔対策のキュアパッションと100%天然由来フルーツの美容成分が7種類配合されています。
また、合成着色料、合成香料、防腐剤、動物由来原料、鉱物油の10種類無添加なので、お肌にも安心して使用する事ができます。

またクリーミューは生クリームのようにきめ細かくて弾力のある濃密泡が特徴です。51%が美容成分でできている泥洗顔で、ニキビ肌の悩みをスッキリと解消してくれます。

クリーミューについて、こちらも参考にしてください⇒クリーミュー 口コミ

関連記事


    私がアルケミーを始めた理由は、お肌の曲がり角と言われる25歳を過ぎスキンケアの見直しと長年の乾燥肌と毛穴、大人ニキビなどを改善するためにアルケミーを購入してみました。 人気の酵母化粧水の中でも高評価で…


    アルコールやパラベンなど肌によくない成分は使っていないしろ彩ですが、 配合されている成分は本当に赤ら顔にいい成分なのでしょうか? 赤ら顔を改善するための成分としてしろ彩には プランクトンエキスが配合さ…


    夏場の冷房や冬の時期は乾燥して数時間で肌が乾燥するのを感じていましたが、 アヤナスBBクリームを使い始めて肌の乾燥を感じることが無くなりました。 実際に夕方くらいまでは潤いを感じています。 肌表面もツ…


    エマルジョンリムーバーという商品は多くの人にとって 大きなメリットをもたらす可能性があります。 肌の悩みというのはいろいろなものがあると思いますけど、 毛穴の問題は結構共通して悩んでいる人が多いのでは…


    最近、若い頃と比べお肌の状態が変わっていることに気づきました。 乾燥しがちで、毛穴も目立ってきており、これはどうにかして改善しなければということで友達に相談したところ美容液を使っていると聞いたので、私…