スルスル酵素は現在、定期購入の初回価格が990円になる990円キャンペーンを行っております。
こういったキャンペーンは時々告知をされずに行われるようで、今までも何回か実施されています。
スルスル酵素は1袋だと通常4,125円しますので、この価格が990円になるのはかなりお買い得ですね!
スルスル酵素の購入を悩んでいた人にとってはまたとないチャンスです。
では、990円キャンペーンが終わってしまった後にスルスル酵素の定期購入をするのは損なのでしょうか?
確かに、990円キャンペーン期間のほうがお得なのに間違いはありませんが、スルスル酵素の定期購入はいつでも20%OFFの3,300円(税抜)で買うことができます。
990円キャンペーン実施中に990円で購入できるのは初回のみですので、2回目以降は同じ値段ということになります。
ですのでスルスル酵素はキャンペーン期間以外でも通常購入よりお得な価格で買うことができるのです。
スルスル酵素の定期購入は、3回以上の継続購入が条件になっています。
きちんとした効果を実感してもらうために3ヶ月または3回のお受け取りが必須となっていますので、定期購入に申し込む場合は、その点をしっかり踏まえておく必要があります。

参考: スルスル酵素 990円

関連記事